SSブログ

馬刺しユッケを本場の熊本からお取り寄せ・馬肉専門店【菅乃屋】

熊本馬刺し 有名店 熊本馬肉 [熊本馬刺し 有名店 熊本馬肉]

馬肉の本場熊本!!
中でも馬刺しは絶品で、
子供からお年寄りまで大好きな料理です♪

沢山の馬刺し専門店があります。
どこへ行こうか悩みますけどね~。

私がオススメする有名店はこちら→「菅乃屋さん」!

自主ファームを持っている
とってもこだわりのある老舗店なんです。

馬肉の鮮度にかけては右に出るお店はありません!!
だって何度も言うけど、
自主ファームを持っているのだから!!

全国でも馬用の自主ファームを持っているのは
菅乃屋さんだけなんですって!!

お店に迷ったら是非菅乃屋さんで♪



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。