SSブログ

馬刺しユッケを本場の熊本からお取り寄せ・馬肉専門店【菅乃屋】

熊本馬刺し 有名店 有名人 [熊本馬刺し 有名店 有名人]

馬刺しが有名な熊本に
有名人が来るとやはり馬刺し専門店に足を運ぶ事が多いんだそうです。

そりゃー、その県でしか食べられない
最上級の食材を堪能したいですよね♪

「しゃべくり007」では、クリームシチューの2人が行きつけの
馬刺し店が紹介されていました。

熊本出身のお二人。
里帰りした際には必ず訪れるらしいです♪

そこで紹介されていたのは「菅乃屋さん」という
熊本でも老舗中の老舗でした。
番組内では料理が無茶苦茶美味しそうで~(*^。^*)♪
よだれが出そうでした!笑

熊本出身の有名人がオススメするお店ですから
馬刺しの美味さは保障されたも同然!!

熊本に来られた際には
是非、菅乃屋さんで馬刺しを堪能してみませんか??



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。